2010-09-04




た、大変お久しぶりです・・・!

ひきこもりの双葉です(・ω・`)
リアタイの方で生きてましたっ


今日は報告をば・・・!
続きでどうぞっ






【報告】
来年まで(受験が終わるまで)、
リヴリー、そしてギリヴでの活動を一時停止致します。


今年、私は受験生でありまして、
元々そんなに頭がいいわけでもない私なので
全力で勉強せねばならぬのです・・・orz
(・・・内申点も高くないし・・・!)
都民なので、都立校を志望していて、
そのくせに内申点が低いので
都立の一般で受けるなら学力調査で
しっかりとらねば・・・という・・・。
私立なら何とでもなるんだけどね!
・・・塾も忙しくなるだろうし。

こえ部というところでなんやかんや
うろちょろしていたのですが
そこもあまりいけなくなっている状態。
受験ってこんな忙しいんだなあって
思ってます最近の私です。



そんなこんなで、暫く停止致しますっ

最後の最後(復活するけどね!)に、
イラストなしかよ、という感じですが・・・(・ω・;)


い、一応リアタイとか日記とか(DECOOのやつ)では
ちゃんと生きてる報告はします。


久々に時間を見つけたので、ちゃんと報告に来ました。
よ、よかった、年が明けなくて・・・(
本音を言うと年が明けても、
報告できないんじゃないかとか思ってました・・・(^ω^)・・・。




それではっ
また戻ってきたときには構ってやってくださいませ・・・!
耐えきれなくなったらちょろちょろ更新するやm・・・
我慢せねば(´;ω;`)
(夏コミもリアイベも我慢できたでしょ、私!)



【生きてるところ】
http://kuroiusagi.tuna.be/
∟つなビィ(時々本人注意)
http://d84.decoo.jp/diary/kuroiusagi/
∟りあるたいむ!(時々本人注意)
http://d75.decoo.jp/diary/rabbi02
∟にっき!



【たまに生きてるところ】
skype⇒kisaki626






2010/09/04  双葉 黒兎

.
nice!(0)  コメント(64)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 64

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/72435kn/
by ぽこぺん (2010-10-09 22:41) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/o4tjwk3/
by ジョルジョル (2010-10-17 02:26) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/icc5yn2/
by 溜め五郎 (2010-10-23 06:45) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/5x66spo/
by ペリー (2010-10-30 04:39) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://mezfu27.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 19:51) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://aRCTRiES.cOm/115/jqu3f5g
by かうと (2010-11-12 04:12) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/vajo44z/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 00:06) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ojq2-p-/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 21:11) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/y97niyd/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 21:11) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/-2h3cmf/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 03:23) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/k-no1xx/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 08:44) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://ihwy9f9.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 14:21) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/zr72wjk/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 18:16) 

カリー


http://d48wbpq.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 22:07) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7arcdpf.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 16:37) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://pnlfgzl.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 02:34) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://fkd2cjr.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 11:24) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://5dso8jg.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 21:20) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8hlxjhd.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 12:28) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ghb62kw.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 12:28) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qgu1qi6.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 03:12) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://m3ts7va.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 18:25) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://40-lit4.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 12:33) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hmvrbh0.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 14:27) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://netx5wb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 10:39) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://sbvrdgo.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 13:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nm8etot.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 08:52) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8t8uhj2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 19:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9342pmp.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 05:47) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://99guy20.becquerel.tubuyaku.com/99guy20/
by えなり (2011-04-02 18:52) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://z770lkg.techno.braik.info/z770lkg/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:45) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://c-oey63.tech.hori-emon.info/c-oey63/
by すかるしのぶ (2011-04-28 08:35) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ecc44dd.photo.bin-radish.info/ecc44dd/
by アジャ公 (2011-05-03 07:24) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6ni5g1w.news.ue-miyu.com/6ni5g1w/
by babybaby (2011-05-16 04:30) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://bqydppt.ero.hentai-tube.me/bqydppt/
by まな板 (2011-05-21 06:41) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://r0cr0kl.R18.windows-vs-apple.info/r0cr0kl/
by がっちゃん (2011-06-18 15:58) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://bzln5c1.japan.fukus.org/bzln5c1/
by ずんどこ (2011-06-25 07:36) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://0k-t214.movie.you-stream.net/0k-t214/
by メタルボリック (2011-07-02 04:05) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!ホントのアナタをズバリ分析!!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 13:07) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://rucjuhr.pickup.towitter.net/rucjuhr/
by ひらばやし (2011-07-09 05:33) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://wpu2ag9.www.s-a-c.org/wpu2ag9/
by めたぼ (2011-07-16 00:45) 

モバゲー

みんな大好きモバゲー!!モバゲーマニアも、最近始めたばっかりの人もこのモバゲーチェッカーでモバゲー度を測ってみよう!あなたのモバゲーレベルはどれくらい!?
by モバゲー (2011-07-24 16:20) 

適正年収

あなたのその年収合ってるかな?不満じゃない?もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答してくれるよ!
by 適正年収 (2011-08-03 16:05) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://7pe1ejw.www.varginia-sex.org/7pe1ejw/
by 未経験 (2011-08-06 08:18) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://yfvkbbh.bb.koshien.biz/yfvkbbh/
by 中毒 (2011-08-13 14:52) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://sxqbz1y.experia.varginia-sex.info/sxqbz1y/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:33) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://574ayoa.www.han-koku.com/574ayoa/
by おっぱお! (2011-08-19 21:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-ls1yxj.ato.zetto.org/-ls1yxj/
by マッコリ (2011-08-23 14:26) 

おっぱい

おっぱいにこだわりを持つおっぱいマニア必見!あなたが思う最高のおっぱいとは?たった15の質問で乳首の色から形・大きさまであなたの望む最高のおっぱいが暴かれるチョイエロ診断です!
by おっぱい (2011-08-28 14:36) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://hq40mg2.sony.ga-me-hard.com/hq40mg2/
by ケイコ (2011-09-03 14:45) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ncmtca-.e.nadesiko2.org/ncmtca-/
by (2011-09-10 12:09) 

デコログ

本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
by デコログ (2011-09-16 17:39) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://h0ix0x6.j.nadesiko2.info/h0ix0x6/
by かし子 (2011-09-17 17:37) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ei6nmam.a.hexisag.org/ei6nmam/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:01) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ia-rxai.a.hexisag.org/ia-rxai/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:01) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://56ze5mf.a.hexisag.org/56ze5mf/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:02) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://-4cozup.www.eutous.me/-4cozup/
by ゆーか (2011-10-01 22:56) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://pnuhj3o.o.systemh.me/pnuhj3o/
by とっとと (2011-10-08 16:28) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://2yufbcn.apple.i4second.com/2yufbcn/
by スティーブ (2011-10-15 18:05) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ohssibh.love.sukisuki.mobi/ohssibh/
by みか (2011-10-22 19:50) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://cp93j3p.w.domedome.net/cp93j3p/
by キツネ (2011-10-30 05:28) 

フェイスブック

世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
by フェイスブック (2011-11-08 14:33) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
by デコログ (2011-11-09 15:55) 

デコログ

デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!ご近所さんから全国まで幅広い出会いを提供しているデコログが今熱い!
by デコログ (2011-11-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。